« 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した | トップページ | 宇宙ブロックスの悪の勢力が一掃された 地球の金権奴隷支配体制も崩壊する »

2017年11月 6日 (月)

宇宙ブロックスの悪の勢力が一掃された 
地球の乗っ取り支配者レプティリアンの変身者ら地球支配層と
ボスのドラコニアンらの金権奴隷支配体制も崩壊する
   

2017.11.5;更新:11.6
  創造主らからのお知らせによれば、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいるあらゆる悪の元を成す保守反動根元と、同8 (地球担当者)の解消措置が創造主らによって断行されて、日本時間2017.11.5の18:00頃に実現した。彼らは消滅した。これで宇宙ブロックスでの万事が抜本的に一新されて、正常化することになった。
  さらに、邪悪な保守反動根元-8思凝霊団の解消後の残存分子らが一掃された後の生き残り分子らの解消措置が同時に実現した。これで、これまで地球中であらゆる悪事をやってきた無数の上記邪霊集団が消滅した結果、暗黒支配の地球も解放されることになる。
  これで、地球を乗っ取り支配してきたトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) と彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の地球支配が崩壊に向かう。また、彼らの変身者から成る地球の全国家の支配層による邪悪な金権奴隷支配体制が崩壊して、地球と地球人が解放へ向かうであろうことも明白である。まず米ドルが間もなく崩壊する。
  レプティリアンらは、目をつけた地球人を幼少時代に拉致し、意識を奪って、円盤内で殺して生血を飲んで、死体を分解したあと被害者そっくりに変身している極悪非道の惑星間殺人犯罪者である。地球の全国家の支配層になっている彼らは、米帝国主義支配層を先頭にWW3の推進を始め、あらゆる悪事を続けてきた。
  既にレプティリアンらとドラコニアンらの惑星は2017.5月末に創造主らによって一掃されていた。その上さらに、創造主らによって抜本的な措置がとられたわけである。
  創造主らからのお知らせによれば、地球は銀河宇宙の辺鄙な端にあって、太古以来の流刑惑星だった。日本の竹取物語のかぐや姫ことプレアデスからの流刑犯罪者が、それを実証していた。
  これまで、米CIAと日本のJCIAが4人から成る暗殺チームを組織し派遣して、筆者の暗殺を推進したが、彼らは出発直後と以後は結成時に全部創造主らによって一掃された。それは2017.4月までに12回に及んだが、それ以後そうした試みは途絶えた。地球人は全員、思考と行動を創造主らによって管理されていることを知るべきである。
  D. Trump, Bushes, MacCainその他の米共和党幹部ら、B. Obama, Hillary & Bill Clintonその他の米民主党幹部らはレプティリアンの変身者である。英国首相T.May, 独首相A.Merkel、仏大統領E.Macron、露大統領V.Putin、中國国家主席習近平、朝鮮労働党委員長金正恩、日本首相安倍晋三と自・公幹部ら、野党党首と幹部ら、その他の金権奴隷支配体制温存を推進している地球全国家の支配層は、全部レプティリアンの変身者で、惑星間殺人犯罪者である。彼らに対する創造主らによる断固たる制裁措置が近く実施されることも自明である。  
[追加情報]
1017.11.6
  上述した邪悪な保守反動根元-8思凝霊団の解消後の残存分子らが一掃された後に生き残った分子らの解消措置のあと、その少数の生き残り分子らの一部が生き残っていた。新たな悪循環だ。彼らが悪事を続けている。
  だから、創造主らからのお知らせによれば、彼らの一掃措置と、D. Trumpその他のレプティリアンの変身者の替え玉らの一掃措置が、日本時間2017.11.6の18:00頃に実施されて、実現した。 
   


2017.10.22の衆院選の結果:
自民党圧倒的多数当選の開票結果はでっち上げだった   

2017.10.23;10.24;10.27
  訂正する: 2017.10.22の衆院選では、自民党当選者数が前回と同数の284の圧倒的多数を占めた。それは、創造主らからのお知らせによれば、今回も前回も、開票結果のでっち上げ改変の結果だった。これで、自公等の邪悪な改憲勢力が2/3以上の議席を獲得した。それは、憲法改悪強行への新段階になった。自民党の当選者数が余りにも圧倒的に多かったことが、投票結果改変を暗示していたが、でっち上げ情報がまだなかった前回の記事を上述のように正確化した。
  創造主らからのお知らせによれば、投票結果の電子集計での改変と、500票ずつの投票用紙束の箱ごとすり替えの犯罪で、投票結果がでっち上げられた。自民党当選者数を余りにも多くでっち上げたことで犯罪者らは尻尾を出していた。
[以下更新]  2017.10.27  
  それは、米国の上下院選挙でのでっち上げと同様で拡大した犯罪だった。それは、在日米軍基地128ヵ所 (在独米軍基地は174ヵ所:米Before It's News; Newsland.ru) という事実上の日本占領の継続下で、日本政府の上の支配者:米日合同委員会の米側による日本政治支配の権力行使で強行した選挙結果でっち上げの事件だった。それは「3次元惑星、3次元社会は悪の世界である」という創造主らの指摘を実証している。
  それはまた、EU諸国での「日本は法治国家ではない」の評価、米国での「日本は民主主義国ではない」の評価を実証した。勤労人民はこうした日本のネオファシズム化に革命的な反撃をして、売国安倍自公政権を打倒し、新民主人民政権を樹立して、米帝支配の米日同盟を廃絶し、日本独立を実現しなければならない。創造主らからのお知らせによれば、米国では新内戦が近く起きて新アメリカ労働者革命が勝利する。日本の新民主人民政権は、この新米国革命と連帯して社会革命へ進むだろう。
  しかし前述したように、米国でも日本でも、革命は社会主義という金権奴隷支配体制の国家資本主義になってはならない。万事無償で与えた創造主らの天命に従って、万事無償奉仕の社会へ進まなければならない。さもない見通しだから、地球は約2万の邪悪・腐敗文明の惑星と共に創造主らによって一掃されて、5次元惑星へ移行することになる。
衆院選開票のでっち上げ結果: 自民284 (前回同)/公明29 (-5)/立憲民主55 (+40)/希望50 (-7)/共産12 (同)/維新11 (-3)/社民2 (同)/心0 (同)/無所属: 与党系1 (-10)、野党系21 (-6)。
選挙結果デッチアゲの暴露情報:
http://archives.mag2.com/0000154606/    


2017.10.22の衆院選の結果:
金権奴隷日本人の惰性的愚行が極限に達した   

2017.10.23
  2017.10.22の衆院選では、自民党が安定多数を占めて、自公等の邪悪な改憲勢力が2/3以上の議席を獲得した。これで、金権奴隷生活に埋没している金権奴隷日本人の暗愚な政治思考による愚行が極限に達した。
  しかし他方では、創造主らのからのお知らせによれば、米東部NYと西部CA州のSF, LAで近くM9.2の大地震が起きて、それら米産業大都市が壊滅する。ドルが崩壊して、それは世界金融恐慌になる。米新内戦が起きて、米新労働者革命が勝利する。しかし社会主義は国家資本主義で金権奴隷支配の温存体制で、それは創造主らにより許されない。
  創造主らは地球にも万事無償で与えたので、約2万の先進文明惑星と同様に、地球も万事無償奉仕の社会へ移行しなければならない。だが、野蛮状態の地球はトカゲ座レプティリアン・ヒューマノイドの変身者らと彼らのボス: 龍座ドラコニアンことトビトカゲ(英国首都ロンドンの公式紋章)の乗っ取り・独裁支配下で、創造主らの天命に反抗し敵対している。
  地球と約2万の邪悪・腐敗文明惑星の総粛清が、宇宙秩序正常化のために創造主らによって近く断行され、それらの惑星は一掃されて、5次元へ移行する。
 


KW2からWW3へ挑発の大軍事演習を開始した40隻以上の
米韓合同海軍機動部隊は
2017.10.16朝に創造主らによって一掃された
   

2017.10.17
  一掃後に在米地下のレプティリアン・ヒューマノイドらによって創られたD.Trumpの替え玉は、WW3の推進を続けている。
  米韓合同軍は、毎年3.1~5.1の2ヵ月間北朝鮮との国境間近で2万の米軍を含む20万人規模の戦争挑発の大演習を実施していて、本2017.8.21からはそれを続行していた。この大演習は、米軍がDPRK(北朝鮮)の首都平壌の占領、DPRK政権の打倒、金正恩殺し、北朝鮮の米植民地化、植民地化した南北朝鮮の統一支配を目的として実施している。それは、これへの対抗で北朝鮮の対米ICBM、IRBMの打上げ試験、核弾頭爆発試験を来たした。米など世界中の核兵器は2008に創造主らによって一掃されたあと、補充生産と再配備が阻止されている。北朝鮮も核弾頭の生産と配備が出来ない。
  上記20万人の米韓合同軍は、日本時間2017.8.24の07.30頃に創造主らによる一掃措置で消滅した。
  しかしWW3推進を諦めないD.Trumpの替え玉は新たに、米原子力空母ロナルド・レーガン打撃群を中心とする艦載の第5空母航空団、3隻のミサイル巡洋艦、太平洋艦隊所属の攻撃型原子力潜水艦と補給艦等々の米艦隊を中心に、40隻以上の米韓合同海軍機動部隊で、日本時間の2017.10.16朝から第2朝鮮戦争(KW2)を通ずるWW3への大軍事演習を開始した。
  しかしそれも許されない。40隻以上の大規模な米韓海軍機動部隊は、創造主らによって同10.16朝に一掃されて、消滅した。創造主らからそのお知らせがあった。
  米・日・韓のマスコミは何もなかったかのように、この大事件の情報を隠蔽して、そのことによって米帝国主義のWW3推進を事実上支持して、米・日・南北朝鮮の世論を騙している。これらの出来事も、創造主らによる地球の一掃と5次元へのアセンションの実施を促している。
    
   


[新情報] 
米ラスベガスでの米史上最大の銃撃殺傷事件は
替え玉トランプのやらせ犯罪だった
   

2017.10.3;10.6 
  米ラスベガスでの銃撃事件で58人が殺されて、数百人が負傷した米国史上最大のテロ事件が起きた。それは、創造主らからのお知らせによれば、レプティリアンの変身者:D.Trumpの替え玉がやらせた事件だった。トランプの替え玉は、この事件について白を切って2017.10.2に演説した。
  これで、創造主らによる保守反動根元-8思凝霊団の残存分子らの生き残り分子らの一掃漏れ、一部生き残りと、彼らの妨害により替え玉トランプの一掃が実現していなかったことが、実証された。それゆえ創造主らにより、それらの一掃と、トランプの替え玉の再度出現阻止の緊急措置が改めてとられた。
  しかし、トランプの替え玉は再現して10.6に発言した。悪循環だ。 
 
 
 

21世紀社会とすべての社会変革運動の主要課題
―創造主らの天命に従い万事無償奉仕社会への移行を目指せ!
さもないから地球は一掃されて、5次元へ移行する  

2017.9.2;更新:9.3; 10.10;再更新:10.12;10.16   
  日本の諸野党も労組も、すべての社会変革運動も、資本制金権奴隷支配体制下で金権奴隷生活へ埋没して、僅かな改良主義の活動で腐敗している。
  彼らは何故、金権奴隷支配体制の廃絶を目指さないのか?
  英国のダイアナ王女は、国王一家がレプティリアンの変身者だと、親友に話したあとで、自動車事故に見せかけて暗殺された。 
  古来の地球乗っ取り支配者:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星と、彼らの手下でトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の惑星は、2017.4.11に創造主らによって一掃された。
  重要情報: レプティリアンの変身者らのイルミナティを成すロスチャイルド一派とロックフェラー一派は、創造主らによって2017.5月末に一掃されて消滅した。
  ドイツでは、"Living without Money!"の大きな社会団体が活動して、奮闘している。
  英国ではSPGBとCPGB: 英国社会党と英国共産党が"Abolish Money!"の戦略目標を目指して闘っている。ロンドンでは英国労働者らが"Abolish Money!"の横断幕を掲げてG8サミット反対のデモを挙行した。 しかし、日本人は遅れている。
  日本の野党も、NHKも民放も、労組も、各種協同組合も、すべての社会変革運動も、暗愚な惰性的金権奴隷思想から、これらの人類史上の重要情報を無視し、隠蔽している。これは社会正義から許されない情報犯罪である。
  日本では共産党委員長志位和夫が近年「我々は資本主義体制の枠内での改革を目指します」と公言して、帝国主義の側へ寝返って、党を体制内化している。
  朝鮮半島では米韓合同軍が、毎年20万人規模で北朝鮮国境近くで第2朝鮮戦争(KW2) 挑発の演習を強行して、DPRKの首都平壌の占領、北政権打倒、金正恩殺し、米帝の植民地化した朝鮮半島統一の演習を毎年3.1~5.1の2ヵ月間続けている。さらに、2017.8.21からそれを続行している。それは人口比で60万人規模の軍隊が東京沖で、156万人規模の軍隊が米NY沖で、戦争挑発の大演習を強行するに等しい。
  それは、小国北朝鮮にとっては国家存亡の危機だろう。そこで北朝鮮政権は、米国向けICBMの開発目指す実験を繰り返してきたが、2017.7.4にICBMの発射実験に成功したと発表した。北朝鮮政権は2017.9.3には北朝鮮ー米国間12,000kmを飛ぶICBM火星14型への搭載型水爆弾頭の爆発実験を強行した。M6.1の人為的地震が起きた。米国のNYやワシントンは水爆攻撃を受ける可能性のある脅威に直面した。
  資本主義化した中国の習近平指導部もロシアのプーチン政権も、米帝国主義に事実上同調して、北朝鮮の一方的非難を繰り返していたが、中國政府は米・韓合同軍事演習の中止を要求した。ロシアのプーチン大統領は、北朝鮮危機は地球破局を来たしうると、2017.9.5に警告した。露、中、北朝鮮のEMP:電磁パルス弾頭によるミサイル攻撃は、電磁社会インフラの破壊で米国社会をも野蛮状態に変えてしまいうる。
  米国始め世界中の核兵器は、既に2008年に創造主らによって一掃された上に、補充生産と再配備が阻止されている。核爆発実験を強行している北朝鮮も、核弾頭搭載ミサイルを実戦配備することは出来ない。だから、米国も実践配備しているEMP弾頭が、世界最大の破壊兵器になっている。それを使った米対露・中・北朝鮮のWW3の勃発は、まさに地球破局になる。
  地球は邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明で行き詰まりを深めている。しかし、第2朝鮮戦争(KW2)から露・中へのWW3へ米帝が地球の破壊を強行することは、創造主らによって決して許されない。
  米・日・韓海軍合同軍の軍事演習はKW2を通ずるWW3への挑発と推進で、これら3国の海軍機動部隊は日本時間2017.5.3午前に創造主らによって一掃された。さらに、KW2を通ずるWW3を目指して北との国境間近で大軍事演習を推進していた20万人規模の米韓合同軍は、創造主らによる制裁措置で2017.8.24朝に壊滅した。北朝鮮攻撃のため朝鮮半島沖へ進出した巡航ミサイル搭載の米原潜は、2017.9.5に創造主らによって一掃された。米マスコミも、日本の対米売国マスコミも創造主らに反抗して、これらの情報を隠蔽している。
  創造主らからのお知らせによれば、米国では、西部3州規模のYellowstone Supervolcanoと他の4大火山:Mt. Rainier (4392m), Mt. Baker (3276m) near to Seattle city, Glacier Peak (3213m) と Mt. St. Helens (2550m)が10月に大噴火を起す。火山灰が全米に7m以上積もって、金権奴隷支配体制の世界的砦:米帝国主義は、これで壊滅する。その上、地球と2万の邪悪で腐敗した文明惑星は、宇宙秩序の正常化のため創造主らによって一掃される。そのあと、これらの惑星は5次元へアセンションする。 
[再更新追加情報] 2017.10.12; 10.16 
  5次元の惑星、社会では、ヒューマノイドは12のDNAを持った光体で、姿を自由に変えることが出来る。寿命は約2000年で、70歳まで義務教育を受け、大学と大学院を出ると100歳だ。彼らは小さい物体を創造し消滅させることが出来る。男女は70年間交際して適切と確認したあと結婚する。セックスは子供を産むだけのために行う。
  5次元社会では、今の地球のような金権奴隷支配の暴虐体制がなくて、万事無償奉仕の社会である。そこでは階級、格差、貨幣がなく、貧困、病気、犯罪、戦争がない。インド人のサイ・ババが、下向きの手を小刻みに動かして日本ブランドSeikoの腕時計と丼飯を創った映像を、かつて日本のTVは放映した。また光体人間を放映した米TV画面を日本のTVが1995年8月に伝えたことがあった。これらは、地球人の5次元へのアセンションの暗示になった。
[3次元世界、3次元惑星と3次元社会は悪の世界]
  創造主らからのお知らせによれば、3次元世界、3次元惑星と3次元社会は悪の世界で、それらは創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な保守反動根元と同8(地球担当者)が創った。邪悪な彼らは2017.7月末に一掃された。そのあと、彼らの無数の思凝霊団が一掃されたが、残存分子らの少数の生き残り分子らが悪事を続行している。彼らは、米大統領D. Trumpことレプティリアンの変身者が創造主らによって一掃されて消滅したあと、トランプの替え玉を創ってWW3を推進させている。
  地球は銀河宇宙の辺鄙な端にあって、太古以来、犯罪者らの流刑惑星だった。日本の竹取物語のかぐや姫がそれを示している。
  プレアデスの惑星エラには鳩とトカゲのDNAの一部を受け継いだヒューマノイドが住んでいて、そこでは5万年前に革命が起きて、邪悪・腐敗体制が一掃された。その後、流刑者らが惑星ニビル経由でイラクのチグリス川とユーフラテス川の中間地帯へ渡来した。彼らは、金採掘のため遺伝子設定で地球人を奴隷化して、太古奴隷制文明の所謂シュメール文明を創始した。
  その初代リーダーは死後に創造主らにより下級人霊界送りにされたが、そこから「ひつぐ」を名乗って1944年の日本敗戦1年前に、千葉県成田の麻賀多神社で岡本天明に数字表記のメッセージを与えた。それが「日月神示」で、日本とユダヤの邪悪な協力を主張した。野蛮状態の日本でそれは、戦前の日本型ファシスト:昭和天皇こと裕仁の独裁支配下にあった陸大(陸軍大学)で教科書の副読本とされていた。ドイツのヒトラー青年団は来日して、団長が日本型ファシズム体制の礼賛演説をした。裕仁は死後に霊体が下級人霊界の下の番外人霊界へ送られて、宇宙の果ての厳酷な苦痛極まる環境に長期間置かれた後、消滅措置で一掃されて、転生できなくなった。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/7.html (日月神示の真相とひつぐの正体)
  上記流刑者の一部はニビルから金星へ移住した。しかしその後子孫らの大多数は、先祖の犯罪への反省を表明し、許可を得てプレアデスへ帰った。宇宙情報伝達者だった米国人J. アダムスキーは1952年に、地球人と似た姿の金星人と米CA州で会ったと発表した。
  この記事は、創造主らの承認に基づいて発表した。  
 
 
 

« 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した | トップページ | 宇宙ブロックスの悪の勢力が一掃された 地球の金権奴隷支配体制も崩壊する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/72153672

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した | トップページ | 宇宙ブロックスの悪の勢力が一掃された 地球の金権奴隷支配体制も崩壊する »

フォト
無料ブログはココログ