« 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12 | トップページ

2017年1月11日 (水)

創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した

創造主らによる我々の宇宙の粛清が切迫した
邪悪・腐敗の資本制金権奴隷支配文明の地球も、
地球侵略支配者レプティリアンとドラコニアンの惑星も、2万の邪悪腐敗文明惑星と共に 創造主らの消滅措置で間もなく一掃される

2017.2.3; 更新:2.13; 2.15; 2.19
  地球の5倍大の惑星ニビルが地球へ急速接近中で、地球のポールシフトが突発して、間もなく米東部とCA州、次いで英国諸島、日本列島、中國東部と南部、露のモスクワとペテルブルグが海中へ沈没する。それは、爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる。
  その直後に、創造主らによる地球への決定的な制裁措置が断行される。太陽の大規模なコロナの穴から発する太陽エネルギーの巨大な嵐の超高速な襲来で、地球は爆破されて、宇宙から消滅する。
 太古以来の地球侵略支配惑星:トカゲ座のレプティリアン・ヒュ
ーマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らは、選んだ地球人を幼少時代に拉致し、意識を奪って円盤内で殺し、生血を飲んで、被害者そっくりに変身して、地球の全国家の支配層から広範な社会分野の有力者ら、中堅層、末端活動家までの地球人に化けていて、地球を乗っ取っている。
  彼らは変身を維持するために、1~2ヵ月置きに人間の生血を飲まないと、目の瞳が縦長の爬虫類の瞳に戻って正体がばれるので、飲血している。タモリやダライ・ラマ14世がこげ茶色の色眼鏡をかけているのは、爬虫類の瞳を隠蔽するためだ。 生血の供給源は中国奥地にある。Benjamin Fulfordがブログのカラー写真で、逆様に吊るした若い中国人女の全裸体の腹を縦長に切開して生血を採集してる様を暴露した。レプティリアンの変身者らの地下組織が生血を国際的に供給している。米国では発展途上国からの1300万人の不法移民が大きな生血収奪源になっている。日本では日赤の献血が集血手段になっている。

  地球の独裁支配者集団・秘密結社:イルミナティ(ロスチャイルド一派と手下のロックフェラー一派)と300人委員会をはじめ、歴代のローマ法王ら、全国家の歴代大統領、首相、与野党の幹部、TV、新聞等のマスコミ幹部ら、各社会分野の有力者層はレプティリアンの変身者である。彼らはその決定的事実を極力隠蔽している。
  レプティリアンの変身者らが提起してきた地球社会の移行目標たる社会主義は、資本制金権奴隷支配の温存・継続の国家資本主義体制で、それは旧ソ連と現中国その他が示している。それは、大多数の地球人の否定的評価で社会変革の真の推進力を失っている。

   創造主らの指示で先進文明惑星の銀河連合の援助で、ベルギーのKeshe財団は数年前に(1) 特殊アンテナで空中から無尽蔵の電力を得る技術、(2) 重力制御技術、(3) 放射能除去技術を開発した。彼らはそれを無償で世界中の政府に供与した。Keshe氏は野田政権時代(2009~2012)に「日本にもそれを無償で与えた」と言明した。
  それらは電力無料化革命、金権支配体制への打撃、輸送手段・輸送産業革命、建築物・建築産業革命、抜本的地震対策革命、大地震からの解放、総じて新産業革命と社会変革で、また福島1原発の核爆発による今後世界数億人に至る死亡の防止で、今の地球行き詰まりからの突破口を与えている。

  しかし、レプティリアン・ヒューマノイドの変身者らから成る地球の独裁支配者イルミナティ(ロックフェラー一派とボスのロスチャイルド一派)の指図で、日本の安倍自公政権など、各国政府が創造主らに反抗して、それらのテクノロジーを封印・死蔵している。 それは創造主らによる決定的な制裁を招く。
  創造主らからの知らせによれば、米国では,新内戦が間もなく起こる。新アメリカ人民革命が勝利する。しかし米国独裁支配者:レプティリアンの変身者ロックフェラー一派は、この米国新革命を旧ソ連型の社会主義へ歪曲するために策動している。地球人は、万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に従って、万事無償奉仕の社会へ移行しなければならないが、米国新革命ではそうならないだろう。
  レプティリアン変身者らのトカゲ座惑星とボスの龍座ドラコニアン(英国首都ロンドンの公式紋章Official emblem)の惑星は、宇宙の約2万の邪悪・腐敗文明惑星と共に、宇宙の正常な秩序維持のために、創造主らによる消滅措置で宇宙から一掃されて、間もなく消滅する。
  それは地球人、レプティリアン、ドラコニアンが、万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に反抗して、万事無償奉仕社会への移行を拒否して、邪悪で腐敗した惑星文明を温存・強化・拡大して、創造主らに敵対しているから起きる必然的な結末である。
 
 

[新情報]

 地球を含めた約2万の邪悪・腐敗文明惑星の創造主らによる粛清:消滅措置は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元の激烈な抵抗と妨害で多少遅れる。 

カリフォルニアのUSA脱退が近い 
米帝の飛躍的没落が決定的になる
 
 
2017.1.29
Newsland.ruサイト, 2017.1.28号が報じた重要情報:

https://newsland.com/user/4297827813/content/calexit-v-kalifornii-nachali-sobirat-podpisi-za-vykhod-iz-sostava-ssha/5659964
  
  
 米カリフォルニア(CA)州は、公式サイト"Yes California"によれば、世界経済でフランス以上の6番目の経済力で、ポーランド以上の人口4,000万人を有していて、他国に補助金を出している。
  世界最強国のランキングでは、1)米、2)中、3)日、4)露、5)独、6)印、7)イラン、8)イスラエルだ。しかし経済力で6番目のCAがUSAを脱退すれば、世界最強国のランクで米帝が1位から4位へ転落して、没落が飛躍的に決定的になるだろう。
  そのCAで、USAから脱退する署名運動が行われていて、同州検事総長がこの署名集めを承認したと、上記サイトが報じた。CAのUSA脱退、カリフォルニア共和国の出現は、英国のEU脱退Brexit (Britain exit: 英国脱退)と同様に、”Calexit”: CA脱退の住民投票で行われるという。

     CA州では既に、米ドルに代る16種類のBarterBucks: 地域物々交換通貨と銀行が流通、営業している。NY州では8種類の地域通貨が既に流通している。米経済で支配的なこれらCA州とNY州で米ドルが崩壊している。米ドルは全国で間もなく崩壊する。
  しかし、時は待たずで、邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明の地球大掃除と、創造主らによる宇宙粛清で、地球と、変身者らによる地球乗っ取り惑星: トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドらの惑星、そのボス龍座ドラコニアンら(英国首都ロンドンの公式Emblem:紋章)の惑星を含めた、約2万の邪悪・腐敗文明惑星の消滅措置の断行が、宇宙の正常な秩序維持のため目前に切迫した。
 



創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した
そのため保守反動根元と同-8の解消措置も実現の見込みである

2017.1.8;更新:2017.1.11
  創造主らからの知らせによれば、首相官邸に常駐して国政を操っている飯島はイスラエルと共謀して、M9.2の南海トラフ巨大地震を起すためそこの地下に小型核爆弾を仕掛けている。それで、2017.1.11にこの大地震を起す計画を推進している。しかし、その核爆弾は創造主らによって既に一掃された。だから1.11にM9.2の南海トラフ巨大地震は起きない。
  米帝のCIAとペンタゴンは、2016.8.26に創造主らによって一掃された。イスラエルの政府機関と諜報・謀略機関:モサド本部は創造主らによって2016.9.15に壊滅された。露・中との戦争は不可避だと公言したペンタゴンのMark Milley将軍と再建中のペンタゴンは、2016.10.13に創造主らによって壊滅、一掃された。それでも彼らは現在、Newsland.ruが報じたように、ロシア西部国境近くに数百の戦車、装甲車両その他の兵器を全長14kmの車両編成で荷下ろしして配備して、露・中への第3次世界大戦(WWⅢ)を推進している。
  なお、クリントンの米大統領時代から米帝は「日本は最大の経済的ライバルで脅威である」と断定して密かな反日路線を推進している。1995.1.17の神戸・淡路大地震は米帝国主義がアラスカ東南部に配備していた地震兵器HAARPの仕業による国際犯罪だった。
2011.3.11の東北大地震も彼らの仕業だった。2011.3.14の福島1原発3号機と4号機の核爆発は、保安契約者イスラエルのMagna BSP社が事前にそこへ仕掛けていたミニ核爆弾をネット・ウィルスの遠隔操作で爆破した国際犯罪だった。
  米歴代大統領も、今のB.オバマ、ビル&ヒラリー・クリントン、D.トランプ、ブッシュ親子その他も、日本の安倍晋三その他の自公幹部、各野党党首と幹部らも、各国大統領、首相、与野党党首・幹部らも、地球の太古以来の侵略支配者: トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)の変身者で、地球は乗っ取られている。
  彼らは、創造主らによる制裁でいずれも解消措置や脳ガン発病で死亡したが、レプティリアンらの策謀で替え玉になって悪事を続行している。
  彼らの替え玉も一掃されて、二度と替え玉が現われない措置が、日本時間2017.1.11朝にとられて、午前中に実現する見込みである。
  邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の地球をはじめ約2万の邪悪・腐敗文明惑星の一掃・消滅措置が創造主らによる宇宙粛清で2017.1に間もなく断行される。
  ところが、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な存在:保守反動根元と同-8 (地球担当者) が邪悪文明惑星温存のため妨害を続けている。そこで、彼らの解消措置が日本時間2017.1.11の午前中に実現する見通しである。これは、創造主らの宇宙管理界での宇宙開闢以来最大の闘いになる。
  地球を含めた宇宙の歴史的な大粛清も万事、彼ら保守反動根元と同-8の解消・一掃が実現することに懸っている。   


« 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/69201957

この記事へのトラックバック一覧です: 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した:

« 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ