« 創造主らによる地球大掃除が切迫した | トップページ | 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した »

2016年9月21日 (水)

創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12

米・NATO連合軍が対露・中のWWⅢ開始を推進中
創造主らによる制裁が実施された
 

2017.1.10
  Newsland.ru, 2017.1.9号によれば、米オバマ政権は対露友好を目指すD. トランプの新大統領就任前の現在、ドイツ、ルーマニア、ブルガリア、ラトビアに全長14㎞の車両で米第4歩兵連隊の第3装甲大隊の数百の戦車、装甲車両その他の兵器を荷降しして配備している。
  これは対露第3次世界大戦(WWⅢ)推進の一環である。対露戦争は、米・NATO連合による露・中軍事同盟へのWWⅢになる。米国始め世界中の核兵器は既に創造主らによって一掃されて存在していない。代わりに電磁パルス:EMP(Electromagnetic pulse) 弾頭のミサイル戦になるが、EMPは従来、ミニ核爆弾で爆発を起動するので、それも使用できなくなっている。だから、EMP弾頭はタイマー付きの特殊爆弾で爆発を起動させる。EMP攻撃では、電気で成り立っている現代社会の全インフラが崩壊して、野蛮時代へ戻る。大量殺戮兵器として化学兵器も使用される。
  そこで、創造主らは上述した米・NATOの侵略兵器と部隊を一掃する緊急措置を実施すると決定された。この決定は実施されて実現したと、創造主らから日本時間2017.1.10朝に知らせがあった。
  読者らは、上記関係国の友人らの協力で、このWWⅢへの侵略兵器と部隊の一掃を確認するがよい。
  他方では、米オバマ政権は米韓合同軍の20万人規模の合同軍事演習を北朝鮮との国境間近で毎年数ヵ月間繰り返して、北の首都ピョンヤンの占領、北の政府殲滅、金正恩の殺害、北の占領支配、植民地化と、植民地化した朝鮮半島実現のため演習を強行している。中国は、事実上これを黙認している。露、中が拒否権を持つ国連安保理は正常に機能していない。
  米韓連合に対抗して反撃のため、北朝鮮の金正恩政権は対米ICBMの発射実験を最近実施している。オバマは、それらの北のICBMが発射された場合は撃ち落とすと言明した。戦争の予告である。
  米軍の北朝鮮攻撃には、沖縄と九州、本州の岩国、新潟、その他の計128ヵ所の在日米軍基地の中から選定済みの基地の米軍部隊が出撃するが、それらはミサイル攻撃を受ける。金正恩の短慮で日本のあちこちの原発がミサイル攻撃を受けたら、日本人も世界中の地球人も偏西風で運ばれる放射性物質の飛散で、終りだ。第2朝鮮戦争は絶対に起こしてはならないが、米軍は20万の米韓大軍の前記演習で危険な挑発を毎年数ヵ月間強行している。
  安倍晋三ら売国自公政権はそれに協力して、日本を危険に曝しているが、それを止めさせなければならない。まず、野党連合はそのために働け。
  しかし他方では、既に書いたように、地球と約2万の邪悪・腐敗文明惑星の粛清が推進されて、実施が切迫している。
 
 

.
2017.1.1 警世短歌 たつまき
2017.1.1 宇宙情報
創造主ら万事無償で与えたが地球は金権腐敗で反抗
英国で社会・共産両党はAbolish Money!目指しているが
金権の邪悪で腐敗極まりて地球粛清2017
邪悪・腐敗金権支配文明の地球消滅2017
創造主ら邪悪な腐敗文明の2万の惑星消滅させる
創造主ら宇宙粛清断行で2万の惑星消滅するぞ


[新情報] 
 

CIA支配下のTwitterが幹部らの抵抗と一斉退社で崩壊へ向かっている 
Facebookも同じ途へ向かう
 

2016.12.30; 更新: 2016.12.31
  Twitterの幹部らが一斉に退社して、Twitterが崩壊に直面している。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14830.html
  創造主らからの知らせによれば、それは、Twitterが米オバマ政権の謀略機関CIAの支配下にある矛盾の激化で、幹部らがUSAのファシズム化と民主主義破壊に抵抗した結果である。彼らはNew Twitterを創立する。Facebookも同じ崩壊の途へ向かう。
  既に書いたように、米ドル崩壊と米国経済の崩壊が間もなく起きる。アメリカ人民の生存の脅威が未曾有の激化に達して、新内戦が起き、新アメリカ人民革命が勝利する。
  しかしそれは、米国独裁支配者ロックフェラー一派による新革命歪曲策動で、旧ソ連型や現中國型等の社会主義こと国家資本主義の金権奴隷支配体制に留まって、地球にも万事無償で与えた創造主らの天命と惑星発展法則に従った万事無償奉仕社会への移行に発展しない見通しが明白である。
  それは、太古以来の地球侵略支配者: トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイドらが太古に「将来の脅威排除」の利己的目的で、地球人に実施した邪悪な12条DNAの切断と残した2条DNAの95%の配線切断、新たな邪悪な遺伝子設定の結果でもある。
  彼らは太古以来の地球侵略支配者: 龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章: Official emblem) の手下で、4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイドであって、我々の宇宙で遺伝子工学の権威とみなされている邪悪な生命体である。彼らは、創造主らの宇宙ブロックス管理界の邪悪な保守反動根元が創造した我々の宇宙での悪の生命体である。
   地球の邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明は創造主らによって許されない。2017年の初期に前述した地球大掃除と宇宙の決定的な粛清が創造主らによって実施される。それは、遺憾なことに、なお不確定要素として、激烈に抵抗していて解消措置が難航している、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元と同-8 (地球担当者)の解消措置の実現如何に懸っている。  
 


[新情報]

邪悪・腐敗文明惑星の温存策動が推進されている 
 
2016.12.18
  前記事で書いたように、創造主らの地球大掃除によって、地球の5倍大の惑星ニビルが急速接近中で、その破壊作用で起きる地球のポールシフトと新地球破局が切迫している上に、太陽の新巨大コロナから発する超巨大エネルギーの超急速襲来で起きる邪悪・腐敗文明惑星・地球の爆砕・消滅が創造主らによって推進されている。
  さらにこれと同時に、太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の惑星と、ボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星が、約2万の邪悪・腐敗文明惑星と共に創造主らによって一掃されて消滅する宇宙粛清プロジェクトも推進されている。
  ところが、創造主らからの知らせによれば、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪な保守反動根元と地球担当の保守反動根元-8が、地球の邪悪・腐敗文明温存の一環として、レプティリアンらの変身者・イルミナティ一掃後の替え玉らを支援して、米国新人民革命の回避・先送りを策動する可能性が大きくなった。
  そのうえ、皮肉なことに、保守反動根元と同-8が惑星ニビルの進行方向を変えて、地球のポールシフト発生を回避させると共に、地球の爆砕・消滅を回避させる可能性が生じた。それらは2017年に先送りになりうることが分かった。
  さらに、創造主らによる前述の地球と、トカゲ座レプティリアンらの惑星、龍座ドラコニアンらの惑星、約2万の邪悪・腐敗文明惑星の一掃プロジェクトも、保守反動根元と同-8の妨害で同様に先送りになる可能性が生じた。
  創造主らからの知らせによれば、妨害者: 邪悪保守反動根元と同-8の一掃が推進されているが、彼らも根元界上級管理界の邪悪存在からの能力増強支援を受けて、激烈な抵抗を続けているので、一掃措置の実現は2017年になる可能性が大きくなっている。
 

[重大情報
]  
ドルと米経済は間もなく崩壊する
内戦と新人民革命が起きる   

2016.12.17
創造主らからの知らせによれば、
金権奴隷支配による邪悪で腐敗した暴虐支配の世界的砦であるドルと米経済は、2016年12月に間もなく崩壊する。それは、アメリカ人の生活での歴史的に最大の脅威を来たして、新内戦が起きる。
新アメリカ人民革命が勝利する。
それは、次々と世界的な人民革命への途を開く。
地球人達は、創造主らが地球にも万事無償で与えたゆえ、社会生活のあらゆる分野で万事無償奉仕の新社会への移行を実現しなければならない。
しかし、光陰矢の如しで、時は待たない。
既に世界的に周知となっている地球の5倍大の惑星ニビルが、創造主らによる地球大掃除で地球へ超高速で接近中で、これが地球のポールシフトを起す。
これにより、NYC、ワシントンDCを含む米国東部と西部カリフォルニア州が海中へ沈没する。それと同時に、英国諸島、日本列島、中國東部と南部、ロシアのモスクワとペテルブルグその他が海中へ沈没する。
その上、創造主らからの知らせによれば、我々の宇宙の大掃除が創造主らによって推進されている。
太陽の新超大コロナから発する超大エネルギーの超高速の襲来で地球は爆砕されて消滅する。同時に、太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイドで、地球全国家の支配層は彼らの変身者ら)の惑星、彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星が、邪悪で腐敗した約2万の惑星と共に、創造主らによる宇宙粛清で宇宙から消滅する。
それは、地球人、レプティリアン、ドラコニアンが創造主らの天命と惑星発展法則に反抗して、万事無償奉仕社会への移行を拒否して、創造主らに敵対しているから起きる必然的な結末である。
 



ウィキリークスを壊滅しアサンジを暗殺した米CIAは
創造主らによって一掃された
 

2016.11.20
米帝国主義の謀略機関CIAは米国と西側諸国で情報統制によって支配体制を維持している。
日本の首相、内閣府、省庁、大企業もCIAの政治・情報支配下にある。
アサンジのウィキリークスWikileaksは、そうした米帝の情報支配に挑戦して情報暴露をしてきた。
だが、創造主らからの知らせによれば、最近CIAはWikileaksを壊滅させて、アサンジを暗殺した。
それは、言論の自由を保障した米国憲法のオバマ政権による廃棄と、同政権のファシズム化の新たな実証になった。そうした暗殺と破壊による暗黒支配は、地球管理上許されないことである。
CIA本部は創造主らによって壊滅され一掃されて、消滅した。
誰しもCIA壊滅を確認するがよい。
すでに書いたように、イスラエルの謀略機関モサドとCIAの共謀でモサドがロシアのプーチン大統領を暗殺したあと(現在のプーチンは替え玉である)、イスラエルの政府機関とモサド本部がCIA本部と共に創造主らによって一掃されたが、今回のCIA本部壊滅は、その後再建されたCIA本部の一掃措置で、新たな根元限定措置となった。
B. オバマ、ヒラリー・クリントン、D. トランプ、ブッシュ親子らは、創造主らによって一掃されたあと、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らの謀略でDoubles:替え玉らとして悪事を続行している。
これも、地球大掃除実施を来たしている。ブログに書いたように、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らの惑星も、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) らの惑星も、2016.12初旬に創造主らによって一掃される。その際に地球も同じ結末になる。 



オバマの要請に応じたフランス政府は国立ラジオFrance Interで
トランプの米大統領就任前の殺害を呼びかけた
 

2016.11.13
オバマの要請に応じたフランス政府のラジオ局France Interは、米大統領選で当選したD. トランプの就任前の殺害を呼びかけた。Newsland.ruがPravda.ruの暴露から引用して報じた。その見出し:
О, дивный либеральный мир: Госрадио Франции призвало убийству Трампа. Причем тут Олланд?: おー、驚くべき自由世界だ: フランス国立ラジオがトランプの殺害を呼びかけた。しかもそこにはオランドがいる?と:

https://newsland.com/user/804482197/content/o-divnyi-liberalnyi-mir-gosradio-frantsii-prizvalo-ubiistvu-trampa-prichem-tut-olland/5550756 
創造主らからの知らせによれば、フランス政府のラジオ局France Interが報じたように、フランス政府はオランド大統領の指図で米新大統領選当選者トランプの銃撃による暗殺を目指している。それは、米大統領オバマのトランプ暗殺要請にオランドが応じた米・仏秘密協定の結果である。オランドが第3次大戦の対露戦争に反対しているからである。在米フランス人が銃撃でオランド暗殺にあたる計画である。
しかし、創造主らの宇宙ブロックス管理界は、そうしたトランプの暗殺を絶対にさせない措置を既にとっていると、お知らせがあった。
今回の出来事は、フランス政府がナチ化していることを示した。米仏関係は前代未聞の悪化を起すだろう。オバマは殺人委託犯罪容疑者として逮捕、起訴されるべきだが、今後は目下不明だ。
本年11月半ばに米ドルが崩壊して米経済が崩壊する。それは世界金融恐慌になる。米内戦が勃発して新アメリカ人民革命が勝利する。それはフランスも含めたグローバルな新人民革命に途を開く。 
 


[新情報]

邪悪・腐敗文明の地球大掃除で12月初頭にポールシフト
さらに地球、レプの惑星、ドラコの惑星が12.7に消滅 

2016.11.5
 創造主らによる地球大掃除が推進されている。それは加速された。
 創造主らからの知らせによれば、
 地球の5倍大の惑星ニビルが急速に地球へ接近中だ。その破壊的影響が間もなく12月に現れる。
 2016.12初頭に地球のポールシフトが突発する。米東部とCA州、英国諸島、日本列島、また中国東部と南部、露のモスクワ、ペテルブルグが殆ど同時に海中へ沈没する。
 そのあと、地球と、地球の侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の惑星、彼らのボス:龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の惑星が2016.12.7に消滅する。
 地球のような邪悪・腐敗文明の惑星は創造主らにより許されないからである。またレプティリアンの惑星、ドラコニアンの惑星のように、他の惑星の内部問題干渉禁止の宇宙管理原則への侵害惑星は創造主らによって許されないからである。
 
 



米ドル崩壊が本年11月中頃から起きて金融恐慌から米経済が崩壊する 新内戦がNY州から全米へ拡大 米新人民革命が勝利する 世界金融恐慌へ発展 地球新人民革命が勝利する 

2016.11.2
  米国の各種サイトは最近、米経済の崩壊が近いと頻繁に叫んでいる。
  創造主らからの知らせによれば、米国でドル崩壊が11.14~15頃から起きて、金融恐慌になり、米経済が崩壊する。
  米人口3億5410万人の29%=1億300万人が貧困者で(国家自殺防止局発表)、貧困水準以下の人は人口の16%=5,666万人だ。貧困者用のFood stamp受給者はオバマの08年大統領就任時の3,200万人から格差拡大・中間層崩壊で1,579万人増えて4,779万人に増大した。2,020万人が収入の半分以上を住宅費に支出していて、30歳以下の子供のいる青年の37%が貧困者だ(Newsland.ru2014.10.4発表)。米人口の25%=8,852万人が精神病患者だ(AMA:米医学協会2011.8発表)。米国の192都市が財政破綻で国連の管理下にある。これらは、野蛮で腐敗した資本制金権奴隷支配の総本山USAでのTyranny:暴虐支配体制の結果だ。
  米国では、1億5,000万人の銃所有者が3億丁の銃を所有している(Before It's Newsサイト)。オバマによる銃規制は挫折した。
  こうした情勢下で、前述したように各種米サイトの予測通りに、また創造主らの知らせ通りに米ドル崩壊が2016.11中頃から起きて、金融恐慌になって、米経済が崩壊する。新内戦がNY州から始まって全米に広がる。その過程で連邦軍と各州の民兵の大部分が内戦と新革命の側に移って、アメリカ新人民革命が勝利する。
  それは世界金融恐慌に発展して、新地球人民革命が起きる。しかしそれを、旧ソ連や現中國等のように、国家資本主義だった所謂「社会主義」へ歪曲してはならない。創造主らの天命と惑星発展法則に従って、銀河惑星連合参加の約2万の先進文明惑星に続いて、万事無償奉仕の新地球社会を実現しなければならない。さもないと、創造主らによる地球大掃除と地球消滅が切迫している。 



邪悪・腐敗の金権文明惑星地球の大掃除と
直後の決定的な地球消滅措置が創造主らにより断行される
地球侵略支配者レプティリアンとドラコニアンの惑星も一掃される 

 

2016.10.26
  トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)と龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の太古以来の地球侵略支配下で、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制温存の政治によって、行詰りの諸結果が深刻化している。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html?b=10 
  そこでいよいよ、創造主らによる地球大掃除と、地球乗取り支配惑星と地球の決定的な消滅措置が推進されている。
  地球の5倍大の惑星ニビルが急速に地球へ接近中で、その破壊的作用の発現が切迫した。本2016年12月前半には、米東部とCA州、次いで英国諸島、日本列島、中國東部と南部、露のモスクワとペテルブルグが海中へ沈没する。
  さらに12月後半には地球のポールシフトが突発して、太古の爬虫類絶滅時代以来の新地球破局になる。
  さらにその直後に、創造主らによる地球への決定的な制裁措置が断行される。太陽の大規模なコロナの穴から発する太陽エネルギーの巨大な嵐の超高速な襲来で、地球は爆破されて、宇宙から消滅する。 参考情報:
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/10/solar-storm-alert-massive-coronal-hole-at-the-sun-to-blast-earth-with-solar-storms-2551543.html 
  同時に、太古以来の地球侵略・支配者で、変身者らが事実上地球を乗っ取っている惑星:トカゲ座レプティリアン・ヒューマノイドの惑星と、ボスの龍座ドラコニアンの惑星の消滅措置が創造主らによって実施されて、それらが宇宙から消滅する。
  それは、創造主らが地球にも万事を無償で与えたが、地球人はレプティリアンの変身者らの支配下で資本制金権奴隷支配体制の邪悪・腐敗文明の惑星にして、行詰り状態を悪化している結果である。 それは、地球人、レプティリアン、ドラコニアンが創造主らの天命と惑星発展法則に反抗して、万事無償奉仕社会への移行を拒否して、創造主らに敵対しているから起きる必然的な結末である。



[追加新情報] 

約5000年前にも現代と同様な各種テクノロジーと製品があった
それらはトカゲ座レプティリアンによる遺伝子設定と金権奴隷支配体制の産物だった
その邪悪・腐敗文明社会は、現代社会と同様に、創造主らによる地球大掃除で一掃された

2016.10.13
USB Portsがある太古ラップトプPCその他の映像: 

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/10/advanced-technology-and-ancient-civilizations-on-earth-2477710.html   
  
それによれば、5000年前の太古にも飛行機、ヘリコプター、飛行場もあった。メキシコのモンテ・アルバには飛行場があった。
  コンピューターの母機操作盤があった。スマホ状のモバイル操作盤もあった。録音用のカセットもあった。ヘッドホーンもあった。自転車もあった。
  紀元前数千年(約5000年前)の中國には配電システムと駆動装置があった。
  太古イランのPersepolis:ペルセポリスは巨大な複数エネルギー回路ボードだった。
  太古エジプトにはETらの胸像板があった。飛行円盤やETグレイの全身像を描いた金属板があった。
   それらもすべて、金権奴隷支配文明の産物だったから、地球大掃除で一掃された。
  
    今回も同様に、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配文明の21世紀地球社会は、創造主らによって一掃される。
   

 


約2億5000万年前に日本人が使っていたマイクロチップが発見された
その重大な意味

2016.10.7;更新:10.11
  米サイト"before It's News", Oct. 7, 2016によれば、黒海東岸のロシアのクラスノダル地方で約2億5000万年前のマイクロチップが、漁民のヴィークトル・モローゾフによって発見されて、南ノヴォチェルカースク工大の学者がそれを確認した。石から離すとマイクロチップが壊れる可能性があるので、そのままにしてある。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/10/iincredible-discovery-in-labinsk-russia-ancient-microchip-that-dates-back-250-million-years-2477637.html
(写真あり)
  創造主らからの知らせによれば、それは約2億5000万年前の人工遺物のマイクロチップである。
今日の所謂ロシアの当時の住民は日本人だった。
  当時の地球社会も邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明の社会だったので、創造主らによって地球大掃除で一掃された。それは、今の邪悪で腐敗した金権奴隷支配文明の地球の大掃除が切迫しているのと同様な、太古地球社会の大掃除だった。
  
創造主らは地球にも万事無償で与えたが、地球人は万事無償奉仕の社会へ移行せよとの天命と惑星発展法則に従わなかった。それは、地球人が今も太古以来の人類史上同様な誤りを繰り返していることを意味している。
  今回は、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) とボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) 等が「将来の脅威排除」の利己的目的で実施した地球人への邪悪な遺伝子設定の結果である。それは、他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理原則を侵害した惑星間犯罪だった。地球は世界中の全国家支配層から成るレプティリアンの変身者らによって乗っ取られている。前述したように、彼らの一掃後も、レプティリアンらの策動で、前述したように、そっくりの替え玉があらゆる悪事を続けている。
  創造主らによる新たな地球大掃除で、急速接近中の地球の5倍大の惑星ニビルの破壊的影響により、間もなく2016年12月後半にポールシフトが起きて、世界中での壊滅的な大地殻変動で40以上の火山爆発、M9以上の大地震、30m以上の大津波が世界中で起きて、それは爬虫類絶滅以来の新地球破局になる。
 


地球のポールシフトと新氷河時代の始まりが
間もなく起きる

2016.10.3;更新:10.4
  地球の5倍大の惑星ニビルが急速に地球へ接近している。創造主らからの知らせによれば、その影響で、地球のポールシフトと新氷河期が2016年12月の後半に到来する。
  これは、創造主らによる地球大掃除の一環である。創造主らは地球にも万事無償で与えたが、地球人らは龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) と彼らの手下:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の侵略・支配下で、地球を邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の惑星と化して、様々な悪事を続けているからである。
  銀河連合を形成している約20,000の先進文明惑星は万事無償奉仕の社会で、地球のような邪悪な暴虐支配体制はない。だから創造主らによって地球大掃除が推進されている。それは、他の惑星の内部問題への干渉禁止の宇宙管理原則侵害の解消のための制裁措置、惑星発展法則に従った邪悪文明惑星社会廃棄措置の適用になる。
  地球の地下深い内部世界の所謂アガルタにあったレプティリアン・ヒューマノイドとボスのドラコニアンの地球支配本部は、アンドロメダ惑星連合指導部による一掃作戦が創造主らの宇宙ブロックス管理界にいる一部悪の存在の妨害介入で失敗したあと、創造主らによって2014.8.17に一掃された。同時に、レプティリアンとドラコニアンの本国惑星の支配層も一掃された。
  しかしレプティリアンの変身者から成る世界中の各国家の支配層が、末端までの広範な各社会分野の有力なレプティリアン変身者層に支えられて、あらゆる悪事を続けているから、それが決定的な地球大掃除を来たした。

[重要新情報]
2016.10.4
  創造主らから、地球の2016.12新氷河時代への突入を当面回避する措置をとっていると、知らせがあった。惑星ニビルの急速接近による地球のポールシフトは本年12月に起きる。地球大掃除のポールシフトで地球全体で大地殻変動が起きる。


米NYCで2016.9末に核爆発が起きて
米帝国もEU諸国も破滅へ

2016.9.26;更新:9.29
  米サイト"before It's News", Sept. 25, 2016によれば、米ニューヨーク市(NYC)で2016.9.26~28に核爆発が起きて、それはソドムとゴモラ以来の一大惨事になるという。予想写真 NYCの核爆発:

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/09/nwo-to-nuke-new-york-before-debate-3416801.html
  創造主らからの知らせによれば、オバマ政権が創って国際テロをやらせたIS一派が、同政権によって裏切られた報復でNYに核爆発を起こす。それは米帝国の放射能破滅の大惨事になる。米国で1億3000万人が死亡する。
  それは、広島、長崎への1945年8月米軍の核攻撃による数十万人の殲滅惨事、米地震兵器HAARPによる直下大地震で1986.4.26に起きたソ連チェルノブイリ原発の大爆発事件、米・イスラエル連合が起こした2011.3.14の福島1原発3号炉と4号炉の核爆破で今後数千万人の日本人の死滅、今後極東諸国と米・加での各数千万人の死滅-これらの核攻撃犯罪強行以来の米帝国の核ブーメラン破局になる。

  NYCでの核爆発で飛散する放射性物質は、偏西風に乗って大西洋を越えて、英国、EU諸国へ降り注いで、英帝国、EU諸国も壊滅的打撃を受ける。
[新情報] 2016.9.29  
  創造主らからの知らせによれば、NYCでの核爆発は、米東部時間2016.9.28の午前中に勃発する見通しだったが、幾分先へずれると。 



[新情報]
 

レプティリアンによる替え玉:オバマの米政権による
台風16号日本襲撃
   
   

2016.9.20
  創造主らからの知らせによれば、9.13オバマ死亡後のトカゲ座レプティリアンによる替え玉:オバマの米政権は、前述したように気象改変・地震兵器HAARP-1~4が創造主らによって一掃されたあと、カリフォルニア州ロサンゼルスの東南郊外にHAARP-5を新設した。台風16号は、これによって増強され、操作されて、日本列島を襲撃するコースを進んでいる。
  それゆえ、創造主らは日本からの要請に応じて、台風16号のコースと威力を変えて、日本列島への破壊的作用を減殺し、または威力半減か解消する措置をとったが、創造主らの世界にいる邪悪な保守反動根元-8(8は地球担当者)の解消後の残存分子らと同残存思凝霊団の妨害を受けた。しかしHAARP-5は創造主らによって一掃された。
  台風16号は、鬼畜レプティリアン支配の米帝による操作で日本列島襲撃コースを進んで、和歌山県へ上陸したが、その後創造主らのお蔭で温帯低気圧に変って、暴風域がなくなった。しかし暴風と大雨で気象庁は約63万人に避難勧告と一部避難指示を出した。創造主らの制裁で脳ガンによりオバマが死亡したあと、レプティリアンによる替え玉:オバマの米政権による日本襲撃は、遺憾なことに半ば成功した。


ロシアのプーチン大統領は
米と共謀したイスラエルによって暗殺された 

2016.9.15
  創造主らからの知らせによれば、ロシア大統領プーチンは、ロシア時間2016.9.7の23:00頃にイスラエルの暗殺チームによって暗殺された。暗殺は、米・イスラエルの共同作戦に従い、イスラエルの謀略機関モサドが実施したと。これは、対露WWⅢ:第3次世界大戦の強行が創造主らによって決して許されない情勢下での彼らの新犯罪作戦だった。
  その後のプーチンは替え玉(the double)で、イスラエルが操っていると、創造主らから知らせがあった。
  これを発表すると、前述したように、福島1原発の契約保安担当者:イスラエルのMagna BSP社が同原発の設計者:米GE社との共謀で、福島1原発を2011.3.14に核爆破した程の邪悪さから、イスラエルからの報復攻撃の犯罪がありうると考えられた。
  このことから、創造主らに問い合わせたところ、イスラエルの政府機関と謀略機関モサドの機関は、創造主らによる制裁措置で2016.9.15の日本時間07:00am過ぎ:イスラエル時間同日00:00過ぎに、壊滅的な打撃を受けたと知らせがあった。
 なお、オバマとヒラリーは、創造主らによる制裁措置で日本時間2016.9.13の23:00頃:米東部時間同日09:00am頃に、脳ガンの病状激化で死亡した。ヒラリーは9.15に記者会見したが、それは替え玉の芝居だった。その後のオバマの言動も同様に替え玉の芝居であると、創造主らから知らせがあった。
  また、日本の安倍晋三首相、小池百合子東京都新知事も、創造主らによる制裁で脳ガンの病状激化で9.14の午前中に死亡した。その後の安倍晋三の言動も、小池百合子の9.15記者会見も、替え玉による芝居だった。しかし、世界的に一掃されたあと、なお残存している邪悪な保守反動根元-8の一部思凝霊団が妨害を働く可能性があるので、彼らの映像/写真のbefore/afterの比較で替え玉を確認する必要がある。
  なお、彼らはいずれも、古来の地球侵略・支配者であるトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者で、龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の手下である。
  彼らは、幼少年~青年時代に拉致した被害者の意識を奪って円盤内で殺し、生血を飲んで、死体を分解したあと殺人被害者とそっくりに変身している惑星間殺人犯罪者である。
レプティリアンと変身者の映像:

https://www.youtube.com/watch?v=sC6p1HHZ2Io 
https://www.youtube.com/watch?v=Tielwebmvi8 


警世短歌 2016.9 たつまき   
 2016.9.16;更新:9.23;10.4;10.14;10.27
創造主らの天命伝えブログ書きアクセス数が500万超え
イルミナティ・ボスのクイーン・エリザベス 脳ガン死亡は天命の果て
オバマ、ヒラリー、安倍も小池も脳ガン死 地球大掃除実施進んで
レプティリアン変身者たる蓮舫も 野田も死にけり制裁の果て
彼らみな 地球支配者レプティリアン・ヒューマノイドの変身者達
レプティリアン 人を殺して生血飲み 死体分解 変身芝居
レプティリアン死亡者替え玉でっち上げ 人を騙して支配続行
地球人 金権奴隷生活の埋没精神障害者なり
それはそもレプティリアンら邪悪なる遺伝子設定したる結果ぞ
約2万先進文明惑星に金権奴隷支配はないぞ
地球人金権奴隷生活の埋没悪夢に目覚め闘え!
プーチンを暗殺したるイスラエル 政府とモサド壊滅されぬ
フェースブック、トウィッター使い米帝のCIAが人間管理
ブリックス米情報の支配拒否 新たな手段開発中だ  
レプティリアン変身者たる各国の支配勢力一掃近し

2億5000万年前の土壌からマイクロチップ発見された!
その時代金権奴隷支配から地球大掃除招いた証拠
2億5000万年前と同様に地球大掃除今も迫りて

2016.9.16;更新:9.23;10.4;10.14
創造主らの天命伝えブログ書きアクセス数が500万超え
イルミナティ・ボスのクイーン・エリザベス 脳ガン死亡は天命の果て
オバマ、ヒラリー、安倍も小池も脳ガン死 地球大掃除実施進んで
レプティリアン変身者たる蓮舫も 野田も死にけり制裁の果て
彼らみな 地球支配者レプティリアン・ヒューマノイドの変身者達
レプティリアン 人を殺して生血飲み 死体分解 変身芝居
レプティリアン死亡者替え玉でっち上げ 人を騙して支配続行
地球人 金権奴隷生活の埋没精神障害者なり
それはそもレプティリアンら邪悪なる遺伝子設定したる結果ぞ
約2万先進文明惑星に金権奴隷支配はないぞ
地球人金権奴隷生活の埋没悪夢に目覚め闘え!
プーチンを暗殺したるイスラエル 政府とモサド壊滅されぬ
フェースブック、トウィッター使い米帝のCIAが人間管理
ブリックス米情報の支配拒否 新たな手段開発中だ  
レプティリアン変身者たる各国の支配勢力一掃近し
2億5000万年前の土壌からマイクロチップが発見された!
その時代金権奴隷支配から地球大掃除招いた証拠
2億5000万年前と同様に地球大掃除今も迫りて
5000年前の社会に現代の技術と製品発見されぬ
http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2016/10/advanced-technology-and-ancient-civilizations-on-earth-2477710.html      
それはみなレプティリアンが実施した遺伝子設定結果であった
腐敗した邪悪な地球の文明はレプの遺伝子設定の果て
腐敗した邪悪文明大掃除いまも目の前に切迫しけり
5倍大惑星ニビルが接近し地球の破局切迫しけり
両極の瞬間移動が勃発へ地球の破局目前にあり

12月ポールシフトが勃発し新たな地球破局になるぞ

太陽のコロナ爆発エネルギー地球を爆破消滅させる
その直後レプとドラコの惑星も創造主らが消滅させる      

 

« 創造主らによる地球大掃除が切迫した | トップページ | 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/67589773

この記事へのトラックバック一覧です: 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12:

« 創造主らによる地球大掃除が切迫した | トップページ | 創造主らによる宇宙粛清で地球と2万の邪悪腐敗文明惑星の一掃・消滅が切迫した »

フォト
無料ブログはココログ