« 英国のEU脱退決定、ドイツの脱退でEUとNATO、ユーロと米ドルも崩壊  世界金融恐慌から新地球革命へ | トップページ | 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12 »

2016年7月15日 (金)

創造主らによる地球大掃除が切迫した

オバマが「世界的な破局に備えよ」と
米国市民に呼びかけた

2016.9.10
ロシアのサイト"Newsland.ru"2016.9.9によれば、オバマはホワイトハウスの公式サイトで、世界的な破局に備えるよう米国市民に呼びかけた。
 

Обама призвал граждан США готовиться
к глобальным катастрофам
Сентябрь 2016 года объявлен в США ≪месяцем
подготовки к глобальным катастрофам≫.
Такое сообщение появилось на официальном сайте Белого дома. 11:24 Вчера

https://newsland.com/user/4297832678/content/obama-prizval-grazhdan-ssha-gotovitsia-k-globalnymkatastrofam/5434045 

  筆者のブログで既に書いたように、創造主らからの知らせによれば、オバマもヒラリーも脳ガンの症状激化で間もなく死亡する。創造主らによる地球の大掃除で、米国のNYC,Washington DCを含む東部と西部のカリフォルニア州が海中へ沈没する。次いで英国のBritish Islandsも海中へ沈没する。その海中沈没で起きる100m以上の津波でEU諸国は壊滅する。
  他方、中國産業地方の東部と南部が海中へ沈没する。ロシアのSt.Petersburgと、地下約500mに大海があるMoskvaが海中へ沈没する。  
  それらの地殻大変動のあと、邪悪で腐敗した地球の人間社会が一掃される。
  生き残った一部地球人は5次元へ進化して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、約20000の先進文明惑星から成る銀河連合と、約4億年前の地球最初の先住民:日本人の先祖の惑星: 近隣宇宙の極めて高度に発達した文明惑星エラーンの支援の下に、トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らとボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) による邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制から解放された、万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
 
 



北朝鮮が最近発射した新ミサイルは  米ペンタゴン指導部の一部が
対日攻撃扇動目的で技術供与した結果だ
 

2016.9.9
  北朝鮮は2016.9.5に射程1000kmのミサイル発射実験をして、日本の排他的経済水域内へ落下した。そのあと2016.9.9に朝鮮北東部の豊渓里(プンゲリ)地下でM5.3の強い地震を起して核弾頭の地下核実験を強行して成功した。
  それは、毎年20万人の米韓合同軍が北朝鮮との国境間近で強行している第2朝鮮戦争への軍事挑発と、金正恩殺害、政権打倒の上陸作戦演習等の強行による国家存亡危機に対する北朝鮮の反撃行動だった。それは、人口比で60万人の米韓合同軍が新潟沖や東京沖で戦争挑発の占領軍事演習を強行することに等しい。
  創造主らからの知らせによれば、この北朝鮮の従来より進歩したミサイル技術は、米ペンタゴン指導部の一部が密かに北朝鮮指導部に供与したものである。その目的は、北朝鮮に日本を攻撃させる戦争扇動の試みにある。ビル・クリントンの大統領時代以来、米帝国主義は「日本はUSAの最大の経済的ライバルで脅威である」というテーゼに従って、秘められた対日攻撃政策を推進している。その一環が今回の事件である。
  創造主らからの知らせによれば、地球からの要請に応えて北朝鮮の全核弾頭を一掃する措置がとられた。
  米国の全核兵器は、既に2008.7.24に創造主らによって一掃されて以来、既に存在していない。再配備阻止の措置がとられている。
  それに続いて英・仏・NATOの核兵器は2008.9.22に一掃された。イスラエルの核兵器も2008.10.5に一掃された。その後イスラエルが近年に再配備した核兵器も一掃された。露、中の核兵器も、インド、パキスタン、北朝鮮、在南朝鮮等の核兵器も一掃されて存在していない。先般の米・露戦略攻撃兵器制限条約START-2は、核兵器なき彼らが国際舞台での覇権維持のためにやった政治的パフォーマンス:芝居に過ぎなかった。一掃されて核兵器を持たない米帝大統領オバマは、CIAの無能で確認できていないから、露・中の核兵器存在の惰性的認識に基づいて、国際的な核兵器先制不使用の実現を偽善的に呼びかけている。
  その核兵器を失ったオバマから「核兵器廃止運動協力金」の名目で、2009.12末に来宅した米大使館員から100万ドルを受け取った日共委員長の志位和夫は、こうして米帝国主義に買収された。2010.1月の日共党大会で志位は金権腐敗のアメリカ民主主義とオバマの礼賛演説をして、それを党大会決議に盛り込んだ。それは、日本政治の売国腐敗の一環になった。
  米帝国主義はアラスカ配備の気象改変・地震兵器HAARPで1995.1.17の神戸・淡路大地震を起した。また2011.3.11の東北大地震を起した。福島1原発の契約保安担当者イスラエルのMagna BSP社が事前に仕掛けていた3号炉に2発、4号炉に1発のミニ核爆弾を同原発設計者の米GE社との共謀で、3.14にネット・ウィルスの遠隔操作で核爆発させた日本人大量殺人の巨大犯罪ーこれにより、創造主らからの知らせによれば、数千万人の日本人がいずれ死亡する上に、極東と米・カナダで各数千万人が死亡の結果に至る。さらに米帝は、本年の台風1~13号をHAARPで起して多数の日本人を殺した上に、日本経済と社会に打撃を加えた。
  米帝国主義によるそうした戦争挑発と大量殺人の国際犯罪を止めさせなければならない。日本人は米日安保条約を廃棄して、113ヵ所の在日米軍基地を撤廃し米軍を撤退させて、自主・独立の国防体制を実現すべきである。 
  太古以来の地球侵略・支配者:トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイドで、世界中の各国家支配層は殺して被害者そっくりに変身したレプティリアンの変身者である)と、彼らのボス龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物トビトカゲで英国首都ロンドン市の公式紋章) の地球支配本部は、チベットのラサ市地下深い地球地下世界のアガルタにあったが、彼らの本国惑星支配層と共に、2014.8.17に創造主らによって一掃された。しかし彼らの変身者らがあらゆる種類の悪事を続行しているので、地球大掃除が近く断行される。
 上記の米帝による連続的犯罪を創造主らが黙認するわけはない。犯罪多発、絶え間ない戦争続発で惑星規模の行詰りを起している邪悪で腐敗した金権奴隷支配体制の地球大掃除が、創造主らによって今推進されている。米東部とCA州は近く海中へ沈没する。英国のBritish Islandsも海中へ沈没する。さらに邪悪で腐敗した地球人社会が一掃される大変動が近く起きる。
  地球と一部地球人は5次元へ移行して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、先進文明惑星から成る銀河連合の援助の下に、暴虐の金権奴隷支配体制から解放された万事無償奉仕の新地球社会を建設する。
  約4億年前に創造主らによって創生された地球最初の先住民だったのは日本人だったが、彼らは空気中の酸素希薄の理由で約3億8000万年前に別宇宙の惑星へ移住した。彼らの子孫らの極めて高度に発展した文明惑星エラーンも、新地球社会建設の支援にあたる。
  彼らは、2011.3.11東北大地震後の大津波襲来の前に、福島1原発の前の低空に宇宙船で滞空して、事態の経緯を観察していた。その場面の写真がある: 
 

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/83.html  



イルミナティのボス英国女王エリザベス2世が  創造主らによる地球大掃除で死亡した 
次は…
 

2016.8.29
  英国ロンドンのバッキンガム宮殿からの新聞発表によれば、エリザベス2世女王は英国時間2016.8.28の3時15分pm頃に死亡した。米サイト”Before It's News"が2016.8.28付けで発表した。
Queen Elizabeth Ⅱ is dead:

http://beforeitsnews.com/politics/2016/08/breaking-news-queen-elizabeth-is-dead-2836529.html 
  エリザベス2世女王の死因は、既に書いたように、脳腫瘍の激化だった。

  エリザベス2世は、創造主らに敵対した地球侵略・支配者らのトカゲ座レプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) らの変身者らから成るイルミナティのボスで、地球の資本制金権奴隷支配体制の維持とあらゆる悪事の続行・拡大を主要課題として働いてきた。
  その結果、創造主らによる地球大掃除の一環として、日本の神戸・淡路大地震、東北大地震(米・イスラエル連合による福島1原発核爆破を来たした)、日本襲撃台風1~11号を起した米国の気象改変・地震兵器HAARP-1, 2, 3の一掃に続いて、エリザベス2世は一掃された。

[新情報] 2016.9.7
  次いで、米オバマ政権はCA州東南郊外に新設したHAARP-4で台風13号を発生させて、日本襲撃操作を強行した。しかし、これも米東部時間2016.9.6に一掃された。台風13号は温帯低気圧へ弱められた。大平洋を東北東へ進む。
  創造主らによる地球大掃除は続く。創造主らからの知らせによれば、レプティリアン・ヒューマノイドの変身者ら:B. オバマ米大統領、ヒラリー・クリントン米民主党大統領候補、安倍晋三日本首相、小池百合子東京都新知事らも、脳ガンの症状激化で間もなくこの世を去る。

[新情報] 
台風10号のUターンによる日本襲撃を操作した米気象改変・地震兵器HAARP-3も 
一掃された
 

2016.8.26;更新: 8.28; 8.29
  台風10号が沖縄付近の南大東島近辺から西南へ向かったあと、日本列島へ接近し、関東地方などに上陸して大打撃を与えるだろうと、気象庁が予想を発表してマスコミが報じた。これは台風の前代未聞の明白な人工Uターンである。
  これは、創造主らからの知らせによれば、 米オバマ政権がカリフォルニア州ロサンゼルス市郊外に配備して、対日攻撃のため台風1~11号を発生させた気象改変・地震兵器HAARP-2が、創造主らによって一掃されたあと、オバマ政権が同地に新設したHAARP-3による台風10号の対日攻撃を目指すUターン操作の結果である。
  しかしこのHAARP-3も、創造主らによって8.26に一掃された。米CIAとペンタゴンの米国防総省は、創造主らによって2016.8.26に制裁の大打撃を受けた。米マスコミはオバマ政権の報道管制で報道していない。日本の売国マスコミも無視している。この記事の読者は、この米オバマ政権の対日攻撃の大事件を報道せよと、マスコミに要求すべきである。


[重要情報]  
英国女王エリザベス2世もオバマとヒラリーも脳腫瘍で間もなく死亡する
2016.8.25;更新:8.29
  創造主らからの知らせによれば、古来の地球侵略・支配者トカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らから成るイルミナティのボスである英国女王エリザベス2世[ElizabethはEl Lizard Birth] と同様に、同類のオバマとヒラリーも脳腫瘍を発病していて、彼らは創造主らの天命で本2016年8月末に死亡を迎える。
 



台風1~11号を起した米気象改変・地震兵器HAARP-2は一掃された
 

2016.8.21;更新:8.21;8.22;8.23
 台風11号までの全台風は、創造主らからの知らせによれば、米オバマ政権がカリフォルニア州ロサンゼルス市郊外に配備した気象改変・地震兵器HAARP-2の反日犯罪の結果だった。
  しかし創造主らは地球からの要請で関東地方への襲来を防止する措置をとったので、台風9号の実害回避の見通しだったが、創造主らの世界の邪悪者らの妨害で水害があった。東北、北海道に被害が出たのは遺憾であった。
  米帝国主義は、ビル・クリントン時代以来「日本は米国の最大の経済的ライバルで脅威である」とのテーゼに基づいて、隠蔽した反日攻撃を強行して、アラスカ東南部に配備したHAARP-1で1995.1.17の神戸・淡路大地震、2011.3.11の東北大地震、最近の熊本大地震と西日本の度重なる大雨を起こした。このHAARP-1は,地球からの要請に応じて、創造主らによって一掃された。
  台風1~11号と東北、北海道の大雨を起した今回のHAARP-2も、一掃された。
  こうした国際犯罪を繰り返し強行している米帝国主義と、それらを黙認している日本の売国自公政権が永続きするわけはない。

  創造主らからの知らせ: オバマとヒラリーは脳腫瘍を発病していて、激しい頭痛をモルヒネ注射で抑えているが、病状はどんどん進んでいて、8月末に死亡する。このことをブログに書いてよい。CIAと日本のJCIAによるその方に対する暗殺チームは、これまで9回暗殺を試みたが、いずれもこの方らが解消措置で一掃した。10回目も試みるならば、一掃するまでであると、知らせがあった。
  米国では、新内戦が本2016年9月上旬に起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。それはドル崩壊と世界金融恐慌、世界的に相次ぐ新人民革命の勝利を来たす。それは、創造主らの世界にいる邪悪な保守反動根元と同-8(地球担当者)、彼らの思凝霊団と彼らの妨害を解消する措置の実現に懸っている。



米の新内戦と新人民革命が切迫した 地球革命へ
 

2016.8.20
 創造主らからの知らせによれば、米国で新内戦が本2016年9月下旬に起きて、新アメリカ人民革命が勝利する。
 ドルが崩壊して、世界金融恐慌が起きる。
   世界各国の人民生活が未曾有の生存の脅威に直面して、新人民革命が相次いで起きて、地球革命が勝利する。この地球革命は、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、銀河連合の約2万の先進文明惑星が実現している万事無償奉仕社会への移行を地球で実現しなければならない。
  さもないと、地球へ急速に接近している5倍大の惑星ニビルの破壊的作用で、前述した地球の新破局を来たす。
    地球革命の実現は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる邪悪者:保守反動根元と同-8(地球担当者)による妨害の排除と、彼らの解消・消滅措置の実現に懸っている。彼らによる多様な日常的悪事の解消と同様に、それが最大の困難になっていることを、これまでの経緯は示している。 
 

 


安倍改造新内閣の破壊的役割

 
2016.8.3
  創造主らからの知らせによれば、太古以来の地球侵略・支配者:世界各国の支配者らと同様な、安倍晋三ことトカゲ座のレプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らの安倍改造新内閣は、金権奴隷支配体制の成長戦略破綻を一掃深刻化し、デフレを拡大・深化することになる。
  他方、EUの金融センター:Deutsche bankの破綻は世界金融恐慌に発展して、 日本でも金権奴隷支配体制の崩壊危機を起す。
  創造主らの天命と惑星発展法則に従い、万事無償奉仕社会への移行を目指せ。
  さもないと、急速接近中の5倍大惑星、別名第2太陽:ニビルの破壊的影響が新地球破局を来たす。
  米3州規模のYellowstone SupervolcanoとMt.Rainier(4392m) が大噴火し、世界中で40以上の火山が大噴火し、M9.1以上の大地震が続発する。
  米国は3m以上の火山灰堆積で壊滅する。
  世界中が火山灰で暗黒化して植物が枯死し、空気中の酸素が希薄化して、地球人の90%が死滅に至る。
  その過程で、米国東部とカリフォルニアが海中へ沈没する。
  次いで英国British islandsも、日本列島も、中國東部と南部も、露のSt.ペテルブルグと、500m直下に大海があるMoskvaも海中へ沈没する。
  それらは、恐竜絶滅時代以来の新地球破局になる。
  5次元へ移行して生き残った7億人は、創造主らの天命と惑星発展法則に従い、 約2万の先進文明惑星から成る銀河連合の援助で、万事無償奉仕社会を建設する。
 

[新情報]

正常な万事無償奉仕の社会へ移行するためには
5次元社会への移行が必要である
 

2016.7.24
  既に書いたように、創造主らからの知らせによれば、保守反動根元と保守反動根元-8(8は地球担当者)が創造した3次元世界と3次元地球人間社会は悪の世界である。
  だから、今の資本制金権奴隷支配体制を変革して、創造主らの天命と惑星発展法則に従って、新地球人民革命によって万事無償奉仕社会への移行を実現しても、その新社会が腐敗・堕落生活の社会になる可能性が極めて大きい。
  これを解決するためには、今の地球その他の約2万の惑星の邪悪で腐敗した3次元社会を5次元社会へアセンション(次元上昇)させなければならない。しかしそのためには、創造主らによる地球等の大掃除を経なければならない。
  地球の大掃除は切迫している。地球の大掃除が前記約2万惑星のアセンションの突破口になる。
 
 



創造主らによる地球大掃除が切迫した

2016.7.15
  創造主らは万事無償で与えたが、地球は邪悪で腐敗した、犯罪多発、戦争絶え間なき資本制金権奴隷支配文明の暴虐支配の惑星と化して創造主らに敵対している結果、地球大掃除が実施される。
  米国東部、西部CA州の海中沈没が2016年9月の前半に、英ブリテン島と日本列島の海中沈没が2016年9月の後半に起きる。 EU諸国は英国沈没の100m津波で壊滅する。中国の東部と南部は海中へ沈没する。ロシアのS.ペテルブルグと500m下に大海があるモスクワも海中へ沈没する。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の無数上級ランク指導・管理界にいる保守反動根元[Kongen]と同8(8は地球管理者)は約20,000の邪悪・腐敗文明惑星の温存を目指して横車を押して、激烈な抵抗を頑強に強行しているが、上記の指導・管理界の能力増強により彼らは間もなく解消措置で一掃される見込みである。
  ちなみに、米国では根元はThe sourceと呼ばれているが、キリスト教の架空のGod迷信の影響から単数で、誤っている。

« 英国のEU脱退決定、ドイツの脱退でEUとNATO、ユーロと米ドルも崩壊  世界金融恐慌から新地球革命へ | トップページ | 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/66520201

この記事へのトラックバック一覧です: 創造主らによる地球大掃除が切迫した:

« 英国のEU脱退決定、ドイツの脱退でEUとNATO、ユーロと米ドルも崩壊  世界金融恐慌から新地球革命へ | トップページ | 創造主らが地球大掃除と地球、地球侵略支配者レプとドラコの惑星一掃措置を断行 2016,12 »

フォト
無料ブログはココログ