« 2016春警世短歌 | トップページ | 創造主らによる地球大掃除が切迫している »

2016年3月 6日 (日)

北朝鮮制裁の国連安保理決議の一面性と偽善性

北朝鮮制裁の国連安保理決議の一面性と偽善性
-
米韓は北朝鮮侵略・占領、政権幹部皆殺しの大演習

2016.3.5;更新:3.6;3.7
  米英、露中、独仏、NATO、イスラエル、南北朝鮮、印パ等の核兵器は一掃されている。
  世界中の核兵器は、米:2008.7.24、英仏、NATO:08.9.22、イスラエル:08.10.5に、その他もその後に、創造主らの命令で銀河連邦指導部の宇宙船により消滅・一掃されている。
  再配備も阻止されている。北朝鮮の核実験以後のミサイルへの核弾頭装着も阻止されている。
  米露の戦略攻撃兵器制限条約:START-2は双方の国際的な覇権維持のための政治的パフォーマンス:芝居に過ぎなかった。
  北朝鮮の核実験は、毎年米韓合同軍が20万人規模で南北朝鮮国境近くで強行している第2朝鮮戦争と北の米植民地化への軍事挑発に対抗する国家存亡の危機への対応だった。20万人規模は、北の人口2489万との人口比率で100万人の対日軍事演習を新潟沖や東京沖で強行する戦争挑発に等しい。それを米韓合同軍は2016.3.6から31万人規模で強行する。それは、日本沿岸での155万人規模の軍事演習で戦争挑発するに等しい。
 
 米軍は北朝鮮へ上陸して金正恩ら政権幹部を皆殺して殲滅する侵略・占領演習を強行する。国連安保理構成諸国は、安保理会議招集の要求をしないでおり、異議・反対・非難の声を上げないで、北朝鮮占領反対決議案を提出していない。国連安保理は事実上米帝国主義の侵略道具になっている。
  北の人工衛星打上げは、米、露、中も日本もやっていることで、日本の安倍自公政権とマスコミが北朝鮮を一方的に米側の受売りで非難攻撃するのは偽善的宣伝である。しかし北朝鮮のロケットの射程が米国東部まで達することは、武器として使用する可能性から、米の第2朝鮮戦争挑発への抑止警告になっている。
  この問題でロシアと中國の指導部が北朝鮮を一方的に非難して北朝鮮制裁の国連安保理決議で米帝国主義の戦争挑発路線を事実上援けていることも、一面的、偽善的で遺憾であった。
  WW1、WW2で米本土は無傷だったが、今は露・中・北朝鮮のミサイル装着EMP: 電磁パルス弾頭をICBMで、または大西洋やメキシコ湾から潜水艦発射弾道ミサイル: SLBMで発射して、NYやワシントンが壊滅する現実的可能性に米国は直面している。それでも、米国は南支那海へ空母を派遣して軍事挑発を拡大しつつある。
  売国安倍自公政権は米追従で国連安保理決議に賛成した。またCIAコントロール下にある日本のマスコミは、この問題でも公正な報道をしないで、売国世論誘導をやっている。
  しかし宇宙情報によれば、米国では第2の新内戦が切迫している。これで、米新人民革命が勝利する。
  この記事は、創造主らからの承認に基づいて発表した。 

第2朝鮮戦争は許されない
2016.3.7
  北朝鮮外務省は2016.3.6に、3.7から米原子力空母、米空軍、米海兵隊揚陸艦などと韓国軍による南北朝鮮国境沿いでの30万人規模の米韓合同軍事演習の実施を非難して、「敵に対する軍事対応を先制攻撃方式に全て転換する」と発表した。また、朝鮮人民軍最高司令部が2月下旬の「重大声明」で韓国大統領府や米本土への攻撃を警告したことに言及して「米国の先端兵器や特殊部隊の奇襲攻撃を無力化し自国を守る道は断固たる先制攻撃だけだ」と言明した。

  こうして、米帝国主義と米植民地韓国による戦争挑発と北朝鮮の先制攻撃方針表明で、第2朝鮮戦争勃発の危険が急速に高まっている。この戦争のため、米軍が出撃する沖縄、岩国、横田、横須賀、佐世保その他の在日米軍基地が反撃を受けて、原発も、米・イスラエル連合が3号機と4号機で核爆破を起した福島1原発の核爆発に次いで、危なくなる。        
    米大統領候補選出過程にある共和・民主両党は北朝鮮への侵略戦争にOKを出すのか、ベトナム反戦運動以来の反戦運動が起きるのか、注目される。
  創造主らは、第2朝鮮戦争を起させない措置をとる方針である。同時に米国で新内戦と米新人民革命の勃発開始が加速される。
 
 

« 2016春警世短歌 | トップページ | 創造主らによる地球大掃除が切迫している »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/64299620

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮制裁の国連安保理決議の一面性と偽善性:

« 2016春警世短歌 | トップページ | 創造主らによる地球大掃除が切迫している »

フォト
無料ブログはココログ