« 2016地球大掃除と地球革命 | トップページ | 2016春警世短歌 »

2016年2月19日 (金)

地球の邪悪な体制の温存を図っていた同管理界の邪悪な勢力が一掃された

創造主ら宇宙ブロックス管理界の無数段階上級管理界によって
地球の邪悪な体制の温存を図っていた同管理界の邪悪な勢力が一掃された
その結果、米国新内戦と米新人民革命の勃発開始が切迫した 
地球革命が実現へ向かう

2016.2.19
  創造主らの宇宙ブロックス管理界の上級管理界の邪悪な勢力による筆者のPCの稼働停止妨害は2016.2.7~2.18の間続いたが、2.19の01:00少し前に一掃されて、稼働が可能になった。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界とその無数ランク上級管理界の一部邪悪な勢力は、地球の邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制を温存するため執拗に抵抗を続けて来たが、日本時間2016.2.19の01:00少し以前に創造主ら宇宙ブロックス管理界のさらに無数段階上級管理界によって一掃された。その結果、米国での新内戦と米新人民革命の開始を妨げる邪悪な勢力が消滅したので、米国での新内戦の開始が切迫した。米新人民革命は勝利する。
  しかし米独裁支配者ロックフェラー一派こと太古以来の地球侵略支配者・トカゲ座レプティリアン・ヒューマノイド(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド) の変身者らは、以前にも書いたように、資本制金権奴隷支配体制温存のため、国家資本主義体制だった旧ソ連型の体制へ米国新革命を歪曲するため策動している。
  SPGB:英国社会党とCPGB:英国共産党は貨幣制度廃止の戦略目標を掲げていて、英労働者らはロンドンでG8サミットに対抗して"Abolish Money!"(貨幣を廃止せよ!)の横断幕を掲げてデモを挙行したが、米国でも日本でも、EUでも、中國やロシアでも、金権奴隷支配体制への埋没と僅かな改良主義で何の反応も示していない状態である。
  米国新革命は、創造主らの天命と、先進文明惑星から成る銀河連邦が実証している惑星発展法則とに従って、万事無償奉仕の新地球社会への移行を実現しなければならない。地球革命は実現へ向かう。
  さもないと、創造主らによる地球大掃除で小惑星が米国北部へ衝突して、米、カナダの壊滅と地球の新破局を来たすことになる。

 

 

 

« 2016地球大掃除と地球革命 | トップページ | 2016春警世短歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/64031138

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の邪悪な体制の温存を図っていた同管理界の邪悪な勢力が一掃された:

« 2016地球大掃除と地球革命 | トップページ | 2016春警世短歌 »

フォト
無料ブログはココログ