« 米国発世界金融恐慌が近い 世界各国で地球革命が勝利する | トップページ | 2016地球大掃除と地球革命 »

2015年12月13日 (日)

小惑星が米国北部へ衝突する 地球破局

北朝鮮の水爆実験を来たした毎年20万人の米韓合同軍による第2朝鮮戦争への国境軍事挑発を止めさせよ
米国で新内戦が勃発し、新アメリカ人民革命が勝利する しかし… 
 

2016.1.7
  北朝鮮の小型水爆実験強行は極めて遺憾であった。しかし新核弾頭の製造とミサイルへの装着は、創造主らにより許されない。世界中の核兵器がすでに一掃されている。米ロ戦略攻撃兵器削減条約START-2は、米ロの国際的な覇権維持の政治的パフォーマンスに過ぎなかった。
  他方では、米国と米国の植民地韓国の合同軍は南北国境で20万人規模の軍事演習を毎年強行して、朝鮮半島の米植民地化を目指す第2朝鮮戦争へ挑発している。それは北朝鮮にとっては国家存亡の脅威だろう。それは人口比で60万人の米韓軍/中韓軍の新潟沖演習/東京沖演習に相当する。国連はこの米韓の戦争挑発を止めさせる責務があるが、やってることは戦争挑発の幇助だ。
  中國・ロシアが賛成した国連決議は一方的な米帝国主義への賛同だった。中國政府とロシア政府はCIAとのなれ合いから独立した公正な政策に転換せよ。
  しかし、戦争が起きたら、ロシアが技術移転したEMP:電磁パルス弾頭のミサイル攻撃で米・韓・日の軍事・政治・経済・文化・社会生活が崩壊する可能性が大である。
  日本の売国マスコミはCIAの管理下から独立して、公正な報道に転換せよ。
[重要] 創造主らからの知らせによれば、米国で近く新内戦がNY州から始まって、FL州、中部諸州、TX州、CA州へ広がる。それは新アメリカ人民革命になって勝利する。しかし米国独裁支配者:ロックフェラー一派は、この革命を金権奴隷支配体制温存のため旧ソ連型の国家資本主義体制へ歪曲しようと策動している。
  創造主らによる地球大掃除で小惑星が近く米国北部へ衝突する。米国、カナダは壊滅し、30億人の地球人が死亡する。生き残った40億人は創造主らの天命に従い、惑星の発展法則に従って、邪悪で腐敗した資本制金権奴隷支配体制への反省から、銀河連邦の援助で公正な万事無償奉仕の新社会を建設する。地球の新しい歴史が始まる。

[新情報]
創造主らの宇宙ブロックス管理界に発生した邪悪な新勢力が一掃された
2016.1.7
  当方のPCは、邪悪な保守反動根元・8の妨害で2015.1.7未明に電流停止で動かなくなった。しかし創造主らの援助のお蔭で11.30頃にPCの豆電球が光って電流再開で、動くようになった。
  最高指導根元界の邪悪な新トップと邪悪な保守反動根元、邪悪な保守反動根元・8は、2015.1.7の06:00AM頃に創造主らの宇宙ブロックス管理界の最高指導根元界によって一掃された。これで、万事順調に事が運ぶことになる。
  新しい小惑星が米国北部へ衝突する地球大掃除の実施が目前に迫った。  


[新情報]
創造主らの宇宙ブロックス管理界で革命的な転換が起きた 

2016.1.5
  当方のPCが2016.1.1に敵対勢力の妨害で受電ストップにより動かなくなった。3年8か月でPCの寿命が切れたと感じて、新たなPCを2016.1.3に買った。それが配達される1.5の夕方の配達時間より前の1.5未明に至って、創造主らの援助のお蔭で作動再開が可能になった。これは嬉しい驚きだった。
  最高指導根元界の総意によるトップ最高指導根元と悪根元、悪根元8の解消措置が日本時間2015.12.30の24時近くに実現した。トップ最高指導根元の更迭が実現した。創造主らの宇宙ブロックス管理界は一新された。そのことによってトップ最高指導根元における平和的、協力的で創造的な新たな矛盾の弁証法的統一が実現した。それは、創造主らの宇宙ブロックス管理界の一種の革命で、創造主らの宇宙ブロックス管理界、無数の宇宙、我々の宇宙と地球の歴史上極めて重要で画期的な記念すべき出来事になった。
  ところが2016.1.4に、邪悪な新保守反動根元と邪悪な新保守反動根元・8が発生した。彼らの上位に邪悪な新トップが発生した。しかし、これらは間もなく一掃される予定である。地球大掃除が切迫した。
   

[新情報]  
今回の地球大掃除は時期的にずれた
創造主らの宇宙ブロックス管理界の真相

2015.12.24;更新:12.27  
  これまでも悪創造主:悪根元・8は、自分が創造した地球での悪の体制を温存するために、創造主らの宇宙ブロックス管理界による地球大掃除の妨害を図ってきたが、今回の小惑星2003SD202の2015.12.25の米国北部衝突による地球大掃除は、その横車で時期的にずれた。
  創造主らの宇宙ブロックス管理界では、彼らの解消措置がとられて、妨害を克服して地球大掃除を実現するとされている。
  悪創造主と悪創造主・8(悪根元と悪根元・8)は、創造主らの宇宙ブロックス管理界の最高指導根元界トップの最高指導根元において悪の要素が増大した状態の分身・コピーである。従って彼らの解消:消滅はこれまで困難に遭遇してきた。
  最高指導根元界の総意でトップ最高指導根元と悪根元、悪根元8の解消を目指した闘いが推進されている。彼らが一掃されると、トップ最高指導根元の更迭が達成されて、創造主らの宇宙ブロックス管理界は一新される。そのことによってトップ最高指導根元における平和的、協力的で創造的な新たな矛盾の弁証法的統一が実現する。それは、創造主らの宇宙ブロックス管理界の一種の革命である。それは必然的に地球革命を来たす。
  この記事は、宇宙ブロックス管理界を成す創造主らの承認に基づいて公表した。これは、地球と地球が属する我々の宇宙での無数の惑星の歴史上で初めて公開された、創造主らの宇宙ブロックス管理界の重要な真相である。
 


小惑星が米東部時間2015.12.25明け方に米国北部へ衝突する

2015.1.12;更新:12.13; 12.15; 12.20
重要情報-1:
  宇宙情報によれば、小惑星2003SD202が2015.12.25前後に地球へ衝突する見通しである。衝突したら、地球の資本制金権奴隷支配体制の悪文明社会は壊滅的打撃を受けることになると。
  宇宙情報によれば、我々の宇宙には地球の同様な後進邪悪文明の惑星が約2万個あって、宇宙の進化に否定的影響を及ぼしている。地球は諺に言う「百匹目の猿」の巡り合わせになるだろう。

★新重要情報:
2015.12.13;更新:12.15

  宇宙ブロックス管理界を構成する創造主らからの宇宙情報によれば、小惑星2003SD202が地球へ衝突するのは、米東部時間の2015.12.25明け方で、米国北部に衝突/落下する。これで、米国とカナダは壊滅する。地殻破壊の大量の土砂塵が偏西風で大西洋を越えて英国、EU諸国等も、東半球諸国も覆い、また100m以上の大津波も米国とカナダから大西洋と太平洋を越えて襲来して、これらの結果、太古のマンモス絶滅のように、30億人が死亡すると。 

  生き残った40億人の地球人は、超生き地獄の諸条件下で無償の助け合いから出発して、資本制金権奴隷支配体制下での邪悪な腐敗した社会の反省を広げながら、先進文明惑星の銀河連邦による援助で社会生活のあらゆる分野での万事無償奉仕の新地球社会建設を目指して働き始める。

 
重要情報-2:
  他方では、クリントン時代から米帝は「日本は米国の最大の経済的ライバルで最大の脅威である」のテーゼに従って対処している。TPPによる日本乗っ取り戦略は米国内で難航中で、米ドル崩壊に間に合わない。だから米帝は、日中のアジア人同士を戦わせる戦略を推進している。新日中戦争へ日本を誘導する策動である。米海軍イージス艦による南沙諸島での中國人工島周辺の挑発的な強行航行は、米帝による日中戦争誘導の序曲に過ぎなかった。
  米帝国主義の指図で、日本海軍のイージス艦が南沙諸島の中國人工島の周辺を強行航行することになると、日中軍事衝突の大事件突発が起りうる。安倍政権が「戦争法」に従って新日中戦争へ踏み出す脅威が増大する。しかしロックフェラー独裁支配下の米帝は、日本を援けて中國と戦わない局外中立路線を以前から決めていて、米日安保体制は隠然と崩壊に向かっている。
  そこで、公明党が自公連立内閣から脱退して野党になる可能性が増大する。自民党は単独与党になって売国性丸出しで、売国新日中戦争の軍国主義路線を暴走すると、自民党の分裂、少数与党化、野党連合加速の新たな可能性が生じうる。自民党は次の選挙で2度目の大敗北を喫しうる。
  しかし、こうしたことは、前記小惑星の米国北部への衝突という地球の巨大な破局危機と比べれば、取るに足りない些細な出来事と化して霞んでしまう。安倍自公政権による大衆収奪の消費税引上げをめぐる自・公駆け引きの邪悪な醜態は、地球大掃除の必至を感じさせている。

[新情報] 
米北部へ衝突する小惑星への米ミサイル攻撃は機能マヒ 

2015.12.20
  米ペンタゴンとNASAは、米北部へ衝突する見通しの小惑星を地上からのミサイル攻撃で破壊する準備を進めている。
  しかし、宇宙情報によれば、そのミサイルは、発射の時に発射機能がマヒして発射できなくなる。その結果、小惑星は不可避的に米東部時間12.25明け方に米北部へ衝突する。
  創造主らの知らせによれば、この「3次元世界は悪の世界である。3次元人間社会も悪の世界である」と。それらを創ったのは、宇宙ブロックス管理界を成す創造主らの中の悪の創造主と悪の創造主-8(8は地球担当者)である。その結果、野蛮で邪悪な腐敗した資本制金権奴隷支配文明、犯罪多発で絶え間ない戦争、米帝国主義による広島、長崎への核攻撃、米GE社・イスラエルMagna BSP社連合による福島1原発の2011.3.14核爆破、世界中に原子炉800基in2030で、地球は自滅へ向かっている。これが地球の現状である。それは創造主らによる地球大掃除を決定的に必至にした。
  宇宙情報によれば、米謀略機関CIAと日本の売国JCIAは、筆者暗殺作戦のために4人ずつから成る暗殺チームと5人の防衛ユニットを結成したが、結成直後の2015.12.20の18:30頃に彼らは創造主らによる消滅措置で一掃された。彼らは素粒子に還元された。これは、創造主らに敵対する懲りない彼らの反抗の挫折で、これで7回目の出来事だった。
 

 

« 米国発世界金融恐慌が近い 世界各国で地球革命が勝利する | トップページ | 2016地球大掃除と地球革命 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2059112/62941125

この記事へのトラックバック一覧です: 小惑星が米国北部へ衝突する 地球破局:

« 米国発世界金融恐慌が近い 世界各国で地球革命が勝利する | トップページ | 2016地球大掃除と地球革命 »

フォト
無料ブログはココログ